38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

うねり取り日記

日経平均株価20000円突破はいつですかね?もう少し時間がかかるような気がします。

さて僕の日本郵船ですが


f:id:beean:20170518004524j:image

こんな感じで順調に下げてます。

210円の節目を超えて下げたので5000株売りを追加しました。

下げ始めからおよそ3ヶ月。そろそろ下げ止まるのがセオリーですので、前回の安値を超えて節目も超えたから…と言っても深追いは禁物ですね。

一度区切ってもいい頃だと思います。

そうこうしてるうちに


f:id:beean:20170518005333j:image

ヤフーが良いかんじだったので1000株空売りしてみました。

この場面で涼しい顔して5000株エントリーできるようになりたいものですヽ(´ー`)ノ

明日も良い日でありますよーに