38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード反省日記

前回12日に買いを入れ、次の日に陰線だったけど窓を空けました。13日に楽天ベアを買う局面を放置、さらに次の日14日は5連騰した後の6日目の陰線だった、しかも金曜日。自分のレベルでは一旦手仕舞ってよかった。 ただ、今週持ち越したのが悪いわけじゃない。…

日経下げ狙い

日経下げ幅200円超えたので買いヘッジの楽天ブルを切って楽天ベア30買い増し。 5日線が20日線の物別れと見たけど、「まだBOXかもしれない…」という現状を払拭する根拠はなかったので、若干買い焦ったか? 結局日経終値は180円台安まで回復。 引け前の駆け込…

トレード日記

日経が5日線の上に短い星のような陰線をつける 5日線の上にでたら陽線でも陰線でも買うつもりだったのだブルを20買う(ヘッジ) 陽線ではなかったので、もう一日様子を見てもよかったかな? 20日線60日線は下を向いて20日は60日線を抜いてsageた 5日線が20日…

トレード日記

なんにも考えずに12時過ぎに注文だす 松井と楽天のブルを売って松井でインバースを買う 後場始まらリで全部含み損 14時頃の注文でいいのになにやってんだか。 今日は午後から日系戻り気味。 昨日の反動、ロシアのテロ一服感かな 注文入れたのと反対の動きを…

トレード日記

BRHDとか原油とかは売り払う 今日は日経ベア買い増し10 ブルを売り払えないのがよくなかった 明日ブルを売って、ベアが下がるのを見るだけ

4.6の戦略

60日線が下降開始20日線が60日にくっつこうとして完全に下げトレンド。一時的な反動はあるだろうけども円高進むだろうし、午後からも良いニュースなければベア買い増しで良いのでは

4月4日の戦略

BRH明日陽線が20日線に触れる、跨ぐで買い増し。 後場で無理しなくても。あさってでも良いじゃない?

4月1日トレード記録

あまかった! 宇部興産なら日経225とそう動き変わらんやろ… と楽天日経225ダブルベアetfでヘッジすりゃいいやって 甘かった笑 今までラジオ聞きかじって勉強してきた知識としては 250日線に跳ね返されるも下げトレンドが始まっている感じ と読めるので一旦て…