38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

うねり取り日記

今朝寄り付きで商船三井空売り1000株エントリーしました


f:id:beean:20170518233652j:image

下げて3か月圏に入ってますので、そろそろ底かもしれませんが、短い日数の下げが取れそうなので、インしてみました。ヤフーと一緒ですね。


f:id:beean:20170518234026j:image


f:id:beean:20170518234042j:image

日経下げてるのに全銘柄みごとに陽線です。5日線には届いてないですけどね。

前場で14万の含み益が引けで4万…が…ここはがまんです。

ヤフーと商船三井は明日で切るかな。

日本郵船は199円まで今日下げてるので、そこを意識するような下げ切らない動きなら手仕舞いか、5日線にのる短めの陽線なら買いヘッジで耐えるか。そろそろ転換期です。