38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

デイトレはじめました

結局、副収入で一番はやいのはデイトレかな…と。日経225ETFのレバとインバースをで順張り。金曜の引けで月曜反発確実なら持ち越す。そんな手法に行きつきました。

 

種…というか松井の一日10万まで無料でやってますので、なかなか大変ですが、お勉強するにはちょうどいいんじゃないんですか?

 

二週間ほど実践してますが、とりあえず、「やっぱ買っときゃよかったなー売っときゃよかったなー」みたいなことはなくなりました。

自分の中で確信がなければアクションは起こしません。

 

それでも基本は

月曜から水曜までは「上がる」水曜から木曜は「下がる」

のなかで材料探してますんで、自分のなかでどちらに動くかわからなければなにもしない戦法です。

 

今日は先週金曜日からの引き続きで上がりました。

ここ3年くらいSQ後の月曜日はほぼ上がってます。持ち越そうかと思いましたが、金曜日は木曜午後の下げの反発で上がっので月曜の動きは読めませんでしたので持ち越さず。

 

しばらくこんな感じでのんびりやっていこうと思います。

本日収支プラス180円