38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

日本郵船うねり取り日記4000株目

いい感じで下げ止まってきました


f:id:beean:20170617224931j:image

現在買い玉4000株保有です。

5日線の上に出る陽線が長くなって5日線は20日線の上に出てきて、20日線が横ばってきました。

20日線が60日線の上に出るまで買いを増やしたいところですが、あまり買いを増やすとヘッジの売り建てがきつくなります。

建て玉は35000株まで(信用750万円程度)を限度と考えていますが今回は…というか

しばらくは練習試合

ですので、買い建て15000株いれられるようにがんばります。

と、言っても

無理をしないで早めに区切る

をモットーにがんばって行きたいと思います。

当分は210円以下で買いを増やすかんじかな?