38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

日本郵船今後の動きを予測

久しぶりの書き込みですが、結局あれからわけがわからなくなり一旦手仕舞いました。

エントリールールがあやふやなままなのでどうにもうまくいきませんでした。

 

と、いうことでチャートリーディングと下げ狙い上げ狙いを練習して日本郵船にイン

 

現在売り玉を3000持ってます。

日足週足はこんな感じ
f:id:beean:20170504030527j:image  


f:id:beean:20170504030644j:image

長期だと下げてる最中に見えるので基本下げ目線

ただ、2日のローソクが赤いコマなんで、月曜日に5日線超えて陽線つけるようなら2000程の買いヘッジで凌ぐ。

ただ、円安傾向で日経19500目前なので、売り目線はすぐ切り替える心構えがいるかな?

下には前回の安値と210円が控えてるんうえにBOXも濃厚なんで買ったら下がる売ったら上がるに注意。うまくいかないならすぐ手仕舞うべき。