38歳からのブログ攻略:ベーアンch【ロードオブ不労所得】

ブログをゲームのように攻略してなんとか副収入を発生させる奮闘記でございます。

まだまだ効果的なブログの書き方がまだわからない

ブログで副収入を得る…というブログ はこっちで精力的にやっていくことにしました。

アメブロアドセンス貼れませんからね。

このブログテーマなら結局どんなことでも書けれるかなーって思ってます。

 

アメブロでは地道に固定客を増やせていると思います。

しかし、web検索からの流入が極端に弱い。

 

多いワードでも月に二桁いかないんです。

しかも自分が日常的にやってることや、釣りや食レポについては1件くらいのヒット。

 

やっぱり人を集めるためには検索からの流入を増やしたいんですよね。

 

記事の書き方の基本は今の感じでいいと思う。

 

フェイスブックやラインでシェアしているんで知り合いが直接口頭でよかったことやなんかを教えてくれます。これも嬉しいし助かりますね。

 

自分の強みをどんどん出していく文章は書けつつあるとは思うんですが、あとはどうやって自分のブログを広めていくか…が課題です。

 

そんなことでなんとか副収入目指しここでやっていこうと思ってます。

今はここでやってます